「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


イベントに参加してます。







午後のひとときに頂きました。


きれいなコーヒーの意味がわかりました。


味の苦味が強くなくクリアな感じでした。


コーヒーが苦手で紅茶党の人でも飲みやすいということで


興味がありましたが、確かに飲みやすかったです。


苦味が強いと香りが劣るのかと思いましたが、


香りが良かった!


そして、冷めたらもっときれいなコーヒーの意味がわかるとのことだったので、


冷めた後のも飲んでみました。



コーヒーの味がスッキリとしていて軽い口当たりでした。


物足りないと思う人もいるかもしれませんが、


私にはちょうど良かったです。


今度は甘いお菓子と一緒に供したいですね。


パッケージもかわいらしい。


女性向きですね。

お試しあれ。

きれいなコーヒー ヘ(゚∀゚*)ノ