Q:あなたが一番凝っている、揉んで欲しい場所を教えてください。

やっぱり肩かな。



私、高校の時から肩こり、眼こりがひどかったんです。


たまに頭痛にまでなるときがあって、薬に頼る時もあります。



娘を産んでからは、さらに腰痛になりやすくなりました。


まだ、抱っこ魔の娘は、出かけ先では8割近くは抱っこを要求してくるので、


それで痛くなり、最近ではSMAPのライブに2日間娘を連れていき、


合計7時間、旦那と交代で抱っこしていたので、腰痛がさらに悪化し、ほんとひどかった。


ま、これは自分が悪いですが・・・。


腰の痛みは、時が解決したので(根本的には治っていない)まあ大丈夫です。


休みにリフレッシュして、気持ちだけでも元気にいきたいですね。







アイフォーレ★肩・腰のコリを強力指圧でほぐす!もまれる腰楽スリムクッション ←参加中