昨日、中古DVDコーナーで出会ってしまった…手に取り立ちすくむ私…

「ポルノスター ロン・ジャーミーの伝説」 2001年 もちろん日本未公開。

「ディープ・スロート」「ブギーナイツ」がお好きなお方だけにお勧めする映画。

 

ダレ?このおっさん、って…

チビ・デブ・ヒゲ・ちぢれ毛・毛むくじゃらのユダ公!どーみても、もてない男だ。

しかぁ~し、男のシンボルがあまりにも巨大で大成功する!

アメリカで知らん人はいないぐらいの、モテモテ・ポルノ男優である。

     

しかもギネス認定!1700本以上のポルノ映画に出たと、交わった女性は軽く3000人は超す。

いまだ現役(50歳を超えてるはず…)で、自分のドキュメンタリー映画を作ってしまった。   

まぁー「巨根サクセスストーリー」だ(笑)

でも、本人は悩みもある…毎回のエイズ検査に怯えたり(笑) ポルノ界ではカリスマだが、ハリウッド映画にチョイ出演しても、すぐにブッ殺される役しかもらえん。映画後半、もの悲しさを感じる。

    

彼は「ブギーナイツ」の演技指導もやってました(笑)


  

   

♪ロン・ジェレミー ショッピング♪  

アメリカじゃー本人モデルが販売されてます(笑) アホな国だっ。

   

①ロン・ジェレミースーツ(巨大チ○○付)


大人だけ画像をクリック!

②本人モデル(実寸)