幼稚ネタが得意です。

「ビリー・マジソン」 1995年

 

初めて見たサンドラーの映画だった。

米TVサタデーナイトライブでも、幼稚ネタばかりやってた彼だから、

映画ももちろん幼稚(アホ)である。

  


30歳になるホテル王のバカ息子が、父の会社を継ぐ為に、

小学生から勉強しなおす…とっ、バカなストーリー。

 


金持ちだけに、一学年卒業するたびに、豪華なパーティーをする(笑)

ヘビメタバンド(バカはお好きだ)までを呼んで、アホな歌を歌わせる。

「♪ビリーがぁぁぁ~卒業したぜぇぇぇぇ~♪」

 

 

個人的にはチョイ役(ピエロ役)で出てくるクリス・ファーレーが好きです。

デブちんのおバカさんがイイんだなぁー。

ジョン・ベルーシーに憧れた、

早死のおバカさん(笑)

そのうち紹介します。