世の中信じられるものなんてひとにぎりしかないのね!


森見登美彦の宵山万華鏡読了!
久しぶりの森見氏でしたん
夜店をひっくり返したみたいなキラキラ感と夏の湿っぽい空気が入り交じるみたいな?
これじゃ何もわかんねえだろみたいな?
あ、とにかく表紙めちゃくちゃ可愛いです、部屋に飾りたくなるくらい!
装丁って大事だね
本を出せたら表紙は真珠子さんがいいなとか妄想してみる

内容は…うううむ
幻想的なのも好きなんだけど、アホ大学生ノリはもっと好きなので、四畳半神話大系とか太陽の塔とかがっつり読みたくなった!
森見氏の作品に出てくる黒髪の乙女のように凛とありたいです(^-^)

つーか森見氏と結婚したい(^q^)


さて次は読み掛けのおまえさんに取り掛かろうか
おまえさんってタイトルで曲出してたのどのバンドだっけ、ハイジ…?
あんなに爆笑したのに覚えてねえ(^q^)
(^q^)←こいつかわいい

あはああテディモンスターのばかでかいネックレスがほしい

同時にうさくみゃもほしい
サブカルアングラどっぷりだー
日本人で良かったと思いますです