新しい公園開拓!!☆ | ぷらまいプラス

ぷらまいプラス

仕事のこととか育児のこと。。。
なんだか忙しい毎日のことをかいてみよっかな。。。。。

昨日、耳鼻科病院でもらったお薬のおかけで早くも復活チョキな娘っこヒヨコ

とはいえ、まだ万全ではないので今日は近場をブラブラ長音記号2

公園を新規開拓してみましたビックリマーク

まずは白山市の若宮公園霧

実は母ちゃん、ちっちゃい頃に行ったことあるんだけど

30年以上(!?)ぶりに行ったら、おっきな遊具もあってgood音譜

うちからも近いし、これからかなりの頻度で行きそうだわ合格



その後、移動して今度は樹木公園霧

こちらは遊具はないけど、芝生の広場と自然がいっぱいビックリマーク

名残桜がハラハラと落ちてきてキレイでした桜

来年の花見スポットに決定音譜



初めて行った公園は、どっちも当たり合格でまた行きたい公園でした音譜

さらにそのあとは昆虫館に寄り道~ビックリマーク



チョウチョが大の苦手な母ちゃんには拷問…叫びひぃ~ドクロ



体調不良で始まった週末だったけど、園も仕事も休まずにすんだし、

体調もすぐにもどって、ゆっくり過ごせてよかったよかった音譜



Android携帯からの投稿