ぷらまいプラス

仕事のこととか育児のこと。。。
なんだか忙しい毎日のことをかいてみよっかな。。。。。

ご訪問ありがとうございますアリガトウ

是非、コメント&ペタお願いしますsao☆




テーマ:
なんと久々の更新が今年4回目あんぐりうさぎ

サボりすぎですなアセアセ

そして、4回目にして今年最後でございます…。

そりゃもうビックリするくらい「あっ!」という間の一年でした。

とにかく母ちゃんの仕事が忙しいったらありゃしないチュー

このご時世、ありがたい話なのですが、忙しすぎて年末に知恵熱でましたよタラー

そんな忙しい中、我が家に新しい家族が仲間入りもしましたルンルン

{03FEEAFB-38D4-44D6-B80B-A5BDC8172172}

スコティッシュ猫の女の子ピンクハートちびこ!

来年は娘っ子女の子のことや、ちびこ猫のことをもう少し書けたらいいなぁ〜気合いピスケ

ではでは、良いお年を〜とびだすうさぎ2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
娘っこ女の子は明日から三学期スタート!

今日は休み明けのテスト対策にモリモリお勉強本

…のはずが、近所の公園からお友達の声が聞こえたら

ピュ~と走って遊びに行ったらしいびっくり

まっいいけどねニヤリ

明日は大荷物持って登校頑張ってね~グッ

{1E166413-F443-4E8D-B38F-ABF19F0EB9FF:01}

↑↑冬休み中のある日の公園遊びルンルン

雪がなく冬らしくなかったけど、過ごしやすい冬休みでした雪の結晶


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のお正月門松はなんと穏やかな天気なのでしょう照れ

今年一年がこのお天気のように穏やかでありますようにキラキラ

さてさて、のんびりもしてられませんよ!

初詣とお墓まいりもしっかりしないとねニコニコ

{AF477EBC-E06A-4D9E-BE3B-204DBB2C9977:01}

天気がいい太陽と歩いていても気持ちがいいわ~ルンルン

このあとおみくじで大吉ダルマひいて、大喜びな娘っこ女の子でした爆笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。