早寝早起き☆ | ぷらまいプラス

ぷらまいプラス

仕事のこととか育児のこと。。。
なんだか忙しい毎日のことをかいてみよっかな。。。。。

年長サンになってからとってもいい子になった娘っこヒヨコ

そりゃもう、わがままが激減!!

いや、むしろ率先してお手伝いしたり、ちゃきちゃき動くビックリマーク

夜のケンカも3/31が最後でしたひらめき電球

そして、一番すばらしいのは早寝早起きするようになったこと合格

年長サンになってお昼寝がなくなったせいもあるだろうけど、

こないだまで10時になってもまだ寝ないプンプンと暴れてたのに、

4月になってから9時には布団へGODASH!

素晴らしい~キラキラ

いつまで続くかわかりませんが、早起きは三文の徳ビックリマーク

さらに、小学校にむけての練習ということで、早寝早起き続けましょう音譜









Android携帯からの投稿