なんか。。

エディターが、勝手に変わってて。。

書きにくい。。。

なんでーーー。(´д`lll)

 

ま、気にせず、参りますが。

 

さて・・

うちの旦那様の誕生日に、お祝いコメント

ありがとうございました。

旦さんの誕生日が来ると、

年の差が、また、1歳縮んで、

ちょっとだけうれしいお姉さん女房の私♪

 

が、実は、本当は、今日が、お誕生日w

が、しかし、相変わらず、土日も多忙な旦さんと

みんな一緒に食事が出来るのが昨日のお昼だけってことで

一日早く、誕生日をお祝いしました。

 

で、イベント事があると、ちまちまやりたくなる病の私は

今回も、ちまちまちま、ち~ま♪(ドナドナ風で)

手鞠寿司的な、お寿司を作りました。

 

見た目、いい感じでしょ?( ̄ー☆

 

お料理が、毎回、わたしっからおめでとう~なので

お刺身は、ちょっと、お高いのを奮発しました。

 

マグロの上には、カイワレ。

サーモンの上には、オクラ。

いくらが乗ってるのは、カンパチ。

あとは、海老と、いくら軍艦と、

アボカドに、薄焼き卵。

 

 

ま、酢飯を丸く握って、

ネタを乗せただけという、

ただただ、楽しいだけの作業でした。

 

しかも、手鞠寿司、と、言うわりに

意外とでかくて、お腹膨れた件w

 

 

娘からは、毎回おなじみの、ケーキ。

予定してたお店が臨時休業だったので

別のお店のショートケーキになったようですが

これも、んまいーーー(≧▽≦)

 

 

ま、つぎちゃん達の、元気な笑顔があれば

それが一番のおめでとうですがね♪

 

 

に、しても、相変わらず、猛暑猛暑。。。

ん、も。。。いつまで暑いのよーーー

あ、9月も、まだまだ、残暑厳しい模様。。

 

今週も、仕方がないので、がんばりましょ(;・`ω・´)