今日で、つぎちゃんが産まれて33日目。
愛知県犬山市にある、成田山名古屋別院大聖寺へ
お宮参りに、行ってきました。

朝起きて、まさか雨に、びっくりでしたが
何とか、曇り空の中、無事、終わることが出来ました。

ジョージの時は、土砂降りで
真っ暗なお堂の中でしか、写真も写せなかったので
今日の天気は上出来ですw


ご祈祷の太鼓にも、まったく動じず、
ずっと爆睡だった、おりこうさんのつぎちゃん。


子供には、退屈な、時間も、
これまた、おりこうさんだったジョージ。

みんなと一緒に、お賽銭を投げて、手も合わせましたよ。


おりこうさんのジョージさんは、
手を合わせて・・・

「ごちそうさまでした!!(。-人-。)」

ホント、かわいいことw


ますます、仲良しな兄弟になってくださいね~

おうちの事情で、もうしばらくは、こっちにいる彼らです。

今週も、おいしいご飯、いっぱい作るからね~
ばーば、がんばるよ~♪