好きなハンバーガーチェーン ブログネタ:好きなハンバーガーチェーン 参加中


いつもの「お一人モス」
断トツに好きなのは、やっぱモスハンバーガー

今日きてみたら、こんなことやってたラブラブ

ぴろりんのみんな大好き!-100910_123355.jpg
北海道は、「ザンギバーガー」(鶏肉なのか?)

東北、関東は、期間の前半は「ポークソテーバーガー生姜風味」
              後半が「ザンギバーガー」

九州地方が「明太子、鳥かき揚げバーガー」

沖縄地方が「島野菜のピザドッグ」
    (トマト&コーン、ゴーヤ)

んで、中部地方、関西地方、中国四国地方と
広い範囲で出てるのが、こいつ!
ぴろりんのみんな大好き!-100910_122944.jpg
メンチカツ、大好きだから、めっちゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


んでもね、今日の私の口は、いつもの「モスチーズ」
まあ、モスへ行くということは、これを食べると言うこと!
ってほど、90%の確率で食べますね。
ぴろりんのみんな大好き!-100910_123749.jpg
んでも、めっちゃ気になる「メンチカツバーガー」・・・

来週もう一回来る予定があるんで、そん時、トライしてみよっかな♪

話しはピグネタですが、ピグで飼ってる、愛犬「ぷりん♡」

「頭にのっかる」技を覚えました(*゜▽゜ノノ゛☆

このこ、レトリバーになる予定なのに、頭にのっかっていいのかw

ぴろりんのみんな大好き!-未設定

それにしても、この、ピグの笑顔・・・

私の子供の頃の、前歯は抜けてる時の顔に似てるわwwww
ぴろりんのみんな大好き!-未設定