好きな童話、絵本は? ブログネタ:好きな童話、絵本は? 参加中
本文はここから
                   プーさん♪
ぴろりんのみんな大好き!

                    犬のプーさん♪
ぴろりんのみんな大好き!

ブラッド、プーさんにしましたw
ぴろりんのみんな大好き!

ディズニーの中で、かなり好きなキャラクターは「クマのプーさん」
ぽこっとお腹も、丸い顔も、のんびりで、ちょっとお間抜けなとこもw
友達のクリストファーロビンや、ティガー、ピグレットろばのイーヨ

みんなが、まったり、のんびりな世界で癒されますね~♡

でも、一番好きな絵本は「ピーターラビット

ぴろりんのみんな大好き!
うさぎのピーターのお話は、やさしい気持ちにさせてくれます
この、育児日記付けてました( ..)φメモメモ

ぴろりんのみんな大好き!
そして、そのピーターラビットの住む世界は
この、「ターシャ・テューダー 」の世界へとつながっているような
そんな気がします。

ぴろりんのみんな大好き!
ぴろりんのみんな大好き!

ターシャは2008年に天国に召されましたが、
彼女の残した、数々の言葉には、今もたくさんの人が
癒され、励まされています。
ぴろりんのみんな大好き!
ぴろりんのみんな大好き!
ぴろりんのみんな大好き!
ターシャの庭の写真集も素晴らしいのですが

ターシャの書いた本。

「思う通りにあゆめばいいのよ」
「生きてることを楽しんで」
「今が一番いい時よ」
「楽しみは創りだせるものよ」

などなど、一度、読んでいただきたい著書です。