お花見した? ブログネタ:お花見した? 参加中

本文はここから

今日は、先月OPENしたばかりのお店に、モーニングコーヒー

関市星ヶ丘(小瀬坂のてっぺんだよ)にできた、
「米の倉」
ぴろりんのみんな大好き!
店内は、畳のお座敷とテーブル席
ぴろりんのみんな大好き!
モーニングは「パンと、卵と、ちょっとお粥」の350円と
「白粥のモーニング」530円があります。

今日は、せっかくなのでお粥の方をオーダー
ぴろりんのみんな大好き!
お粥は、白米と麦ごはんから選べますが、これは白米
あられが浮いてますね。黄色い花

ゆで卵、お漬物、佃煮、もちろん珈琲もつきますよ。
ランチもあるようです。

胃の休憩にいいですね~♪
お近くの方は、いってらして~(*^ー^)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて、今日もあったかい岐阜地方。
いよいよ桜も力尽きて、かなり散り始めましたね。

昨日、今日の現場はホント桜だらけで、このタイミングはラッキー
今年はわざわざお花見には行きませんでしたが、
充分仕事中に満喫できましたよ。

今日は、これでもかってほどの桜を載せて、
散りゆく桜に、お礼を言いたいと思います。(。-人-。)

ぴろりんのみんな大好き!

さ~くらの、はなびらち~るたびに~~♪
ぴろりんのみんな大好き!

さくら、さくら、いざ咲き誇る、刹那に散りゆくさだめとし~~って♪
ぴろりんのみんな大好き!

さくら舞い散る中に忘れた記憶と、君の声がもどってく~る♪
ぴろりんのみんな大好き!

サクラサケ君の胸の中で揺れてた小さな蕾よ♪
ぴろりんのみんな大好き!

揺れるこも~れ陽、かおる桜坂♪w

ぴろりんのみんな大好き!


僕がそばにいるよ、君を笑わせるから、さくら舞う季節数え・・♪

ぴろりんのみんな大好き!

さくら、さくら・・・はなふ~ぶき~~♪
ぴろりんのみんな大好き!




さくら舞い散る道の・・・・・・上・・・で・・・・・・

ぴろりんのみんな大好き!

日本人でよかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ありがとう、今年も綺麗だったよ桜