キレてますよー | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

こないだの日曜日は、ウチのコドモじじいb~君の理事長杯優勝を祝して



夫婦水入らずでお祝いしました。




ぴろりの日記-20120527192058.jpg

インチキパスタに


ぴろりの日記-20120527192853.jpg

シゲルちゃんにいただいたワインを開けて、かんぱ~~いクラッカー

アリガトー!美味しかったよんニコニコ


んで、なぜかワインより主役級にいすわるこのパン食パン


ほうれん草のパンクローバー


美味しかったよぉ~~~合格


焼き立ては熱すぎるので、最低でも10分は放置しなければいけないんだけど、


待ちきれずにナイフカ~~~ット!


キレ味抜群のパン専用ナイフ音譜



あ~、美味しかったニコニコ



ということで残ったパン(残パン)はb~君にでも食べさせてあげようと思い、


カットして冷凍庫へ・・・



っと思って陽気な南米人風に、カットカットするジーニョ



ギャグと同じくらいキレ味抜群のナイフでカットカット


すると、陽気な南米人が一転青ざめ




ぴろりの日記-20120528233655.jpg


おっとーーーっあせる



奥さん!指もキレてますよーーー!