新たな趣味♪ | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。


ぴろりの日記-20120516091006.jpg

手前からイタリアンパセリ


真ん中がほうれん草


奥がルッコラ






んで、ナスとツナのパスタにイタリアンパセリを乗せてみますた。



ぴろりの日記-20120516185607.jpg





ぴろりの日記-20120421113621.jpg

コレは、ブロッコリースプラウト


ぴろりの日記-20120410200517.jpg

フルーツトマトに乗せただけ~




でも、やっぱり栽培するのは難しいね~~~


ルッコラなんて、もう一か月位経つのに、成長してないし叫び


食えね~、食えね~




ぴろりの日記-20120425205353.jpg

そしてコレは、1年越しの念願だったゴパン


誤パンを巡っては、昨年、ドラマがあったなぁ~




ぴろりの日記-20120425212845.jpg

ぴろりの日記-20120505085431.jpg

米から作るパンは美味しいよぉ~~~合格

米を砕く音はるっさいけどねあせる

小麦のパンも焼きたてはメチャクチャ美味しい!



パン作りが新しい趣味音譜


分量をしっかり量れば、誰でもできるんっすけど・・・


インチキ曰く、


取扱い説明書を読んで


更に


丁寧に分量を量ってる私


WビックリDASH!



自分にも丁寧さってもんがあったんだ目



コレは・・・


絶対ゴルフにつながる!!




方向取り


アドレスでの足の開き方


始動



コレらが雑で呆れかえってた師匠と指導員。



コレらが丁寧にさえできれば、オレは・・・



オレは・・・




ぴろり新(アラタ)



始動!?