近所のスーパー×プリマハムのタイアップで、東京ディズニーリゾートミッキーのパスポートが当たる懸賞が実施されています…アップアップアップ
 
 
 
応募するべく、対象商品であるプリマハムのウィンナーを購入したら…流れ星
 
 
 
 
 
 
レシートに「ウィンナー」としか、記載されなかったぁぁぁショックあせるあせるあせる
 
 
 
レシートを受け取った瞬間、「こ、これは、ダイジョブなのかなぁ…??」と、めちゃくちゃ動揺してしまったぴろり…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
 
ワナワナとふるえるぴろりの姿に驚いたレジのお姉さんが、「…ど、どうしましたか!?!?」と声をかけてくださったので、、、ぴろりは「…実は、、、かくかくしかじかで、プリマハムさんの商品を購入したという証拠があるレシートが、必要なのですぅDASH!DASH!DASH!」と、正直に言ったら、上記のレシートのように、商品名を書いてくださいましたよ…ビックリマーク
 
 
 
…レジのお姉さん、親切にご対応くださり、本当にありがとうございましたふんわりリボン
 
 
 
でも、、、これで本当に大丈夫なのかな!?!?!?
 
 
 
レアケースなので、ちょっと不安です…ゲホゲホ
 
 
 
ひとまずこちらのレシートを貼って応募してみて、当選したらブログでご報告いたしますイヒラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
神対応のレジのお姉さんのためにも、当選できたらいいなぁ…影ミッキー