本日22時から放送のTBS『THE1億分の8』 に、ガバちゃん が登場しまぁすブーケバック


TBS『THE1億分の8』 は、同番組のホームページによると、「16歳未満で出産した母」「独身でイケメンで大金持ち」「妻が元ミス○○」などなど、日本にいる珍しい人々に当てはまる1億分の8人(or8組)をスタジオに招き、“彼らならでは”のメリ ットや問題、悩みを、クイズを通して掘り起こしていくトークバラエティーキラキラ


司会はダウンタウンの浜ちゃんマリオ上げ上げ


特殊な事情ならではの「不幸話」「究極のどん底話」「腹が立つほどのセレブ話」などなどあらゆるエピソードを、百戦練磨の浜ちゃんががっちり受け止め、不幸話も笑いに変え、腹立つ話はズバッと一刀両断ビックリマーク

そして最後には「ホロリ涙」エピソードも…とのことニコちゃん


そして本日の放送は「いま幸せになれる方法を教えてくれる、うらやましい限りの勝ち組女8人」アゲアゲ


「2000人以上と合コンをし、『やまとなでしこ』を地で行く元キャビンアテンダント」「119種類の資格を持ち、いつでも離婚できる主婦」「月収100万円以上のメンズエステ経営者」「普通のOLから釣り師に転身して人気急上昇」「スレンダーなグラビアアイドルなのに大食いネタで勝負」「鉄道好きが高じて鉄道アイドルに」「バスト115センチでお相撲さんもメロメロなグラビアアイドル」の7人に加えておんぷ


「懸賞マニアで、当てた懸賞総額は3000万円以上」ということで、われらがガバちゃん が登場するんですねぇひよざえもん ラブラブ


浜ちゃんといったぃどんなカラミを見せるのか…ニコニコ


今夜の放送が楽しみですキティー キティーちゃんハート


※一部地域では放送日・時間が異なる場合があるかもです。ご了承ください。。。