以前、告知したドトールのニース風ミラノサンド

先週末、友人とのおしゃべりの後、テイクアウトして食べてみました食パン

ドトールのミラノサンド、久しぶり♪

かみごたえのあるしっかりとしたパンに、たっぷりのエビが入っている~

と思っていたけれど、実際のところは・・・

エビよりもツナの味が主張していましたあせる

(ちっちゃいエビが2~3匹程度入っている模様・・・)

そして、タマゴがちょこちょこ入ってて、噛んだ時にぽろぽろっとあふれ出てきて~

あとはレタスと、プチトマトが入ってました。

お値段の割には結構なボリュームだと思う。

でも、特に新しくなった意味が、あまりわからないな。。。というのが率直な意見。

バランスがいいけど、忙しい人が、ちょこっと小腹を満たすために食べる感じかな音譜

絶対しあわせ-ドトール

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中