ピロオーダー2013 No.1 | h

h

d


hirohiro diary


はいはい~ぴろ手作りファンの皆様長らくお待たせしました~


今年の毛糸もの 3人の方からオーダーいただいております。一人は父です(爆)




とても素敵な毛糸が入っていたので こちらで編んでみました。


アルパカ100% 最高級の毛糸です。


色も綺麗ですよね~



hirohiro diary


糸がなんかこんな野菜ありますよね~ あみあみになってるようなの。


1本1本がふっくらしています。


手触りは最高です。




親友の8月に産まれたBabyちゃんと そのお兄ちゃんのニットを作りました。




hirohiro diary


すいません・・・あいかわらずぼこぼこです・・・あまりじーーーっと見ないでくださいね。



こちらはBabyちゃん用です。




hirohiro diary




裏はこんな感じ




hirohiro diary




お兄ちゃんのはベストです。




hirohiro diary



うーんガタガタ・・(泣)




hirohiro diary




hirohiro diary



色が綺麗ですよね~ 私が着たいぐらい。軽くてあったかそうです。





hirohiro diary


おそろいで着てるとこ早く見たいなぁ・・・



親友はとっても喜んでくれました。お兄ちゃんのはサプライズであげたので


それまた喜んでくれました。



この箱がぴったりだったので これに入れて・・




hirohiro diary


ピロオーダー2013 第二弾はフランスにいるあの子からのオーダーです。


うふふ作るの楽しみです~