ぴろどん | h

h

d


hirohiro diary


はいはい~あまちゃんが終わり茫然としているぴろです。。。


今日はぴろどん贅沢バージョンご紹介。


先日北海道展があったので 必ず購入するいくらの醤油漬けをたんまり

購入したのが ちょっぴりあまったので 翌日ぴろどんにしました。


いくらの醤油漬け いろーーんな種類があるのですが

やっぱり高いのが一番美味しかったのでそちらを購入。買った日は

白いご飯にたんまりのせていただきました。あ~幸せ。。




hirohiro diary


輝くいくら。。。素敵やん

ぴろどん やっぱりネバネバ系で結成されております。

納豆と長いもとオクラですね



hirohiro diary



長いもは歯ごたえを感じたいので すりすりせずに適当な大きさにカットしてます。


あとは黄身とかつおぶしぱらりで そうめんつゆだらり~



まぜまぜして いつものようにがっつりいただきます。

食べてる姿 絶対見せれません

もう はぁはぁ言いながら食べてます。




hirohiro diary



ちょっと量 多すぎました。

でも最高に美味しかったです!



hirohiro diary