AYURA WELLFIT BODY SHEET | h

h

d


hirohiro diary


はいはい~今日も暑いですね・・・・

真夏のぴろの必需品 何点かあるのですが その一つをご紹介~


アユーラのボディシートです。

アユーラの商品は結構使っていて(特に風呂関係) 独特の香りが大好きです。

こちらのシートもその香りで とっても自然ないい香りなんです。




hirohiro diary



シートも大きく 全身ふけます。

毎朝通勤は徒歩なので すんごい汗です。


で会社到着してすぐにトイレにこもり 半裸状態で このシートで汗をふきふきふきふきふきします。

驚くほどさっぱり!!

他メーカーの汗ふきシート 匂いがわざとらしい香りなので嫌いなんです。。


このシートのおかげで 気持ちよくお仕事できますよ。

男性にもおすすめです!


お店で1枚試しに使わせてくれるので 行ってみてくださいね~