given:iu Bracelet | h

h

d



hirohiro diary



はいはい~皆様~お元気ですか~ぴろはなんとか元気です~


先日given:iu の新作が届きましたのでご紹介~



hirohiro diary



knitty chain bracelet と名付けられたこのブレスレット。

シンプルですが 存在感があり素敵なデザインです。

最近白い服にシルバーアクセをつけるのにはまってますが

やっぱり黒い服にゴールド。好きですね~



シンプルなワンピースに これだけつけてもいいです。



hirohiro diary





とにかく軽い。クルチアーニのブレスと同じくらい軽いので

じゃらじゃらつけても気になりません。

毎日こんな感じで仕事にも付けて行ってます。




hirohiro diary




私には珍しくじゃらじゃらでしょ?



hirohiro diary


お気に入りの一つになりました。


givenさんありがとね~



hirohiro diary





given:iu HP