銚子のオススメ店❗PART3 | キャンピングカー・レガードで何して遊ぼうかなぁ♪。.:*・゜

キャンピングカー・レガードで何して遊ぼうかなぁ♪。.:*・゜

ハイエース車中泊仕様から、キャブコンに乗換ました!
キャンピングカーでどこに行ったのか、何して遊んだのか、どんな快適化をしたのか忘れないように記録したいと思います。
家族構成は、夫婦、子供達の5人です。よろしくお願い致します。

続きまして、銚子のオススメ店PART3です口笛

今回は、海鮮寿司ですキラキラ

最初にご紹介した「ヤマタくん」は土日限定ガーン
かつ、先日オモウマイ店で紹介されたので混雑必須です笑い泣き

平日でも、食べれるオススメのお店をご紹介しますウインク



本日12:30到着時、二組並んでました〜びっくり
ちなみに、土日も必ず並びますので、開店前に並ぶ事をオススメします!!
紙に名前を書くシステムはありませんガーン
ひたすら並んで待ちますグッ

10分程待って〜てへぺろ

入れました口笛
メニューはホワイトボードにウインク

下矢印ホワイトボードのメニューですルンルン
ちょっとピンボケかガーン
スイマセン滝汗

下矢印いたこ丸定食(並)
刺身+マグロ串揚げ ¥1,300-
自分が頼みました〜ウインク
満腹です爆笑

下矢印海老天丼 ¥1,000-
海老3本とナスですニコニコ

子供二人でシェアしても、食べきれませんでした笑い泣き

なかなかのボリュームで、リーズナブルキラキラ

お店で船船持っているので間違いありませんラブラブ

駐車場はありませんアセアセ
今日は路駐している車がありましたが、歩いてすぐの所に、外川漁港の駐車場がありますので、キャンピングカーでも停められますOK

ランチにオススメのお店の紹介でしたぁ〜口笛