ハイエース車中泊仕様作成&快適化日記♪。.:*・゜

ハイエース車中泊仕様を作成中です。皆様のブログを参考にさせて頂くだけでなく、自らも情報発信したいと思います。また、皆様からの情報や、アドバイスを頂けると幸いです。家族構成は、夫婦、子供達の5人です。よろしくお願い致します。


テーマ:
FFヒーターをDIYする方向に傾きつつあるも、やはり不安な事も色々ありますショボーン

まずは、べ○ス○正規品にするか、前回ブログに上げた同等品にするかキョロキョロ
また実際に、FFヒーターがどのように、車両に取り付けられているのか、見たことがありませんびっくり

実際に車両に取り付けするにあたっては、
フロアに付けるのですが、キャンピングカーだと、すでにフロアには、フロア材の木材があり、その下に車両の鉄板があります。
フロア材の上に付けて、焼けたりしないのかなぁ??と色々思考しましたアセアセ

これもまた、ネット上で色々検索出来るので、調べていた所、ありました!!

同等品を取り上げた記事を発見キラキラ
しかも、正規品と徹底比較検証されております爆笑
素晴らしいラブラブ
不安が少し解消されますおねがい

http://blog.goo.ne.jp/freedomeagle/e/1468f5070bb1d4eafe40ac93c118a4d9


そのブログが、こちらになりますウインク
ブログ主さんとも、何度かやり取りさせて頂き、参考文献としての、了承も頂いておりますニコニコ
かなり、同等品購入へ傾きました口笛

また、ネット販売店にも、メールで質問事項を、色々問い合わせをし、都度すぐに返信を頂けますウインク
まぁ、あまりに質問し過ぎて、不安なら購入しない方が良いですチューと言われちゃいましたがガーン

正規品の約半額アセアセ
もし、本体がダメだったとして、正規品を新たに買っても、20万円かからない等々、自分に言い聞かせ....

最終的には、5の付く日に購入に至りますニヤリ
ポイントアップしますからねぇウインク
手持ちのポイントも使用して、ほぼ6万円となりました笑い泣き

続く
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。