るーぱんカフェ❗ | キャンピングカー・レガードで何して遊ぼうかなぁ♪。.:*・゜

キャンピングカー・レガードで何して遊ぼうかなぁ♪。.:*・゜

ハイエース車中泊仕様から、キャブコンに乗換ました!
キャンピングカーでどこに行ったのか、何して遊んだのか、どんな快適化をしたのか忘れないように記録したいと思います。
家族構成は、夫婦、子供達の5人です。よろしくお願い致します。

通勤往復70kmをレガードで通ってますガーン

毎日の事なので、走行距離がガーン


通勤時間帯は、皆急いでいるので運転が粗いムキー


ぶつけられないか冷や汗モノですタラー


4月で転勤を期待してましたがナシ笑い泣き


仕方ないので通勤車を購入しようと思います爆笑


候補は、車中泊仕様に改造出来そうなエブリィバンか、先々遊びにも使えそうなジムニーかおねがい


悩みは尽きません笑い泣き


そんななので、中古車屋さんを巡って実際に車両を見ながら検討していますウインク


我が家にとっては、至急検討しなくてはいけないので、仕方なくの外出ですアセアセ


埼玉県の中古車屋さんまで、車両を見に行った帰りに〜キラキラ


昔、毎日のように通っていた、自分にとって懐かしのお店へ〜ラブ


るーぱんカフェ 


懐かしーラブラブ

10代後半から20代前半に、毎日のように利用していたお店おねがい

実家近くの八柱店ウインク
だいぶ前に閉店したので、埼玉県内なしか、お店はなかったのですアセアセ

そのお店に、家族で行けるなんて〜ラブ








自分は絶対食べたい、和風ボンゴレパスタ
いやぁ、懐かしールンルン
ホント、25年振り位に食しましたおねがい
ホント久々キラキラ

フリーターの頃、朝、昼、晩、夜食と1日3食+飲み生ビールと、入り浸っていた頃を思い出します爆笑
まさに青春の味ウインク

懐かしのお店に、家族を連れてくるってのもまた、思う所がありますねおねがい

子供達も、ピザピザチキン、ポテト等、気に入ったようで嬉しかったですウインク

この後は、近くの道の駅で車中泊!
次の日も、中古車屋さんに寄りながら帰宅ですウインク

緊急事態宣言の最中なので、車内のシャワーで済ませ、朝食は持参したパンパンを食べました口笛

早く通勤車、決めなきゃ爆笑