デリさんライブとKanjiとペダルボード | ピロのおっさんギターライフ

デリさんライブとKanjiとペダルボード

このまえ、デリさんの出演されるライブをジナパパさんと観に行ってきました。
 
デリさんイカシテいました!(^^♪
 
かっこいいぜっ!
 
とある大学の軽音楽部のOBライブ会といった、アットホームな感じで、オーディエンスはほぼ身内状態でしたが(私とジナパパさんは部外者ですがw)、出演バンドの皆さん、歴も長く、演奏もMCもめちゃめちゃ上手で、存分に楽しませていただきました。

1バンド1時間ほどの尺を、ほぼオリジナル曲でやっちゃうんですから、凄いですよね。

かなりハイレベルな活動をされてきたんだなぁ~と思います。
 
 
さて、ライブ前に、ジナパパさんとスタジオ遊び
 
Kanjiですよ。
 
 
ジナパパさんの想像を絶する断捨離wで、唯一のエレキギターとなったKanji。
 
サウンドは素晴らしいの一言、やっぱ、なんか格が違うっていうんでしょうか、芳醇です。
 
自身でされたレリック加工、いい雰囲気ですよねぇ~。
 

美しすぎるペダルボード。
 
整然と美しくレイアウトされたペダルたち。
 

近未来都市をイメージしちゃうw。

ケーブルの引き回しがソルダーレスでコンパクトかつ美しく、機能美全開です。
 
プログラマブルスイッチャーで、とても機能的にサウンド切り替えができます。

凄いなぁ~。
 

おちは、私のペダル(ボード??)
 
 
(^o^;)わたしゃこのくらいでもう十分・・・使いこなせないの。

ジナパパさんブログはこちら
http://zinapapa.work/