Sapporo Guitor Festa 2014 | ピロのおっさんギターライフ

Sapporo Guitor Festa 2014

ピロへっぽこギター歴 2014年11月15日の出来事


札幌でもギターショーがあったりします。

というか、ギターフェスタだね。名称。


サッポロファクトリーホールで2014年11月15日に開催されました。


東京ギターショーには及ぶべくもないけど、ずいぶん頑張ってくれているではないですか(T^T)ウルウル。


そいや、東京ギターショーもう開催しないのね。Fenderの日本法人がどうしたとか、山野楽器さん主宰が意味なしにとか・・残念ですねぇ。


札幌ギターフェスタ、来年はあるのだろうか?


写真をいろいろと載せときます。


sf01

sf02

sf03

sf05

sf04

sf06

sf08

sf09

sf10

sf04

札幌ではあまり見かけないDEANがあったのが嬉しかった。
特にマイケルシェンカーシグネーチャーたち。
カレイドスコープもナイトメアもあったとですよ。
(写真ピンボケがひどかったので無掲載ですが)


札幌でもそれなりに見かけるPRSがこれでもかっ!というぐらいありました。
もう食傷気味といってもいい美杢w。
でも、お都市柄でしょうか、SEモデルが多かった。


最近は(2015年)ずいぶん見かけるようになりましがGIBSONもかなり本数ありました。
でも、お都市柄でしょうか、スタンダード以下のラインアップ、特にLPJあたりが多かった。極上杢はあまりお目にかかれずw。


しかし、札幌でこれだけギターが揃うなんて圧巻。
気分高揚、嬉しいですね。