お尻と太ももの違いのわかるマダムになる! | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。

こんばんは。

禅タロットセラピストえんどうひろみです。



今日は念願の

アシタスタイルさんの

足の悩みが吹き飛ぶトータルフットケア1dayセミナー

に参加してまいりました!



なぜ受講を決めたかと申しますと

「昔から肩こり腰痛頭痛などに悩まされている」


「歩くのは好きだけど

疲れて帰宅後は足パンパン」


「昔あった足首が行方不明」


「足のだるさが取れない」


などなど、あげればきりがないほど

悩み続けていることを解消したい。



そして最大の目的は

「いつか奈良・京都・和歌山の

山々にあるお寺をめぐりたい!!!」
のです大仏2



いつか行きたい、会いたい仏像は

みな山奥なんです…



今の状態だと山々を

歩き続けることなんてできない。


自分の足で歩いていきたい。


だから”本来の歩ける足”になるために

受講を決めました。


始まって早々、

足のサイズを測って

いただいたのですが


どんだけ自分に合わない靴を

私たちは履いてきたのだろう、と

あたまを抱えてしまいました。



もう、今回の講座

目からウロコでなく

全身からウロコぼろぼろでした。


もう、今までの歩くことや

靴についてなどなど

概念崩壊しまくりです。

破壊しまくりです。


でもだからこそ、これから

創造していけるんだよね!!


今日気が付いて本当によかった。



待っていてくだされ、

山々のお寺さんたちよー大仏2





何しろ驚きまくりだったのですが

とくにびっくりしたのが

キチンと足にあった靴を履いて

椅子から立ち上がった時。



今までふつうに

「よっこいしょ」「どっこらしょ」とか

言いながら立ってたのに



足にあっている靴を履いて

立ち上がろうとしたら

私、何も言わずにすーっと

立ってる。



「よっこいしょ」なんていうヒマなんて

ないくらいに

すっ、と立ってる。




「クララが立った」どころではない。

(比べようがないけど)


「ひろみが立った」



ええええーーーー!

なにこれーーーーっ!



このスムーズな自らの立ち座りに

感動しました。



私もこんなふうに

できるんだ、って。




今までどんだけ

よけいなところに

力入れていたんだろ。



どんだけよけいなところに

エネルギーつかっていたんだろ。




これ、心も身体も同じだよなぁー

つながっているものなぁー

と何度も立ったり座ったりしながら

思いました。



ウォーキングレッスンでも

長時間ウォーキングしたわけでは

ないのに、じわじわと内側から

汗がわいてきて、

少しの時間なのに汗だくになりました。




どんだけいつも

身体の使い方を

ナマケていたんでしょうね…





講座終了後は

あえて駅のエスカレーターは使わず

階段を選択して

講座で教わったウォーキングを実践。



電車内でも今日のセミナーで

教わったように立ったりしました。



すでに心地よい筋肉痛らしきものが

今までとは違うところにきています。




「もっと今日教わったことを

もっと試したいなぁ」と思っていたら…


明日は息子の授業参観!

教室の後ろで”立つ”チャンスであります。



いつも立っていると脚が痛くなって

壁に寄り掛かったりしていたけど

明日の”立つ”はきっと違うわよ♪



授業参観がより楽しみになりました^^





FullSizeRender.jpg

最後に雅恵さんとツーショット♪

雅恵さん、とってもかっこいいです。

(身体のサイズの違いすぎに愕然ですが…)


雅恵さんは想像していたよりも

小柄で話し方も声もとても優しい方でした。


が、放たれているオーラがすごかったです!

キラッキラ輝いていらして、そして

情熱が熱く熱く燃えているお方でした。


雅恵さんに許可いただきながら

お尻を何度も触らせていただきました。


”手にお尻が乗る”くらい

お尻にハリがある

お尻が太ももと同一化していない



お尻って手に乗るんだー!∑(゚Д゚)


そして…温か~い♡(‐^▽^‐)



プリップリッとされているんです。

ガードル履いていないのに。



す、すごい。

また感動。



私、家族から

「ママのお尻、どこいったの?」

「ママのお尻と太ももの境界線ってどこ?」

などさんざん言われておりますが

今日を機に境界線を発掘いたしますわよ!



「お尻と太ももの違いがわかるマダム」

を目指します!



ご指導いただいた井手口雅恵さん、

アシタスタイルのスタッフの皆さん、

一緒にご受講くださったみなさんありがとうございました!



これから自分が

またどのように変わっていくのか
楽しみです♪



<セッションーメニュー>

※対面(自宅サロン・出張)でもスカイプでも受けられます

宝石赤OSHO禅タロットセラピーはこちら

宝石赤インナーチャイルドセラピーはこちら


白鳥朝霞すわんでタロットセラピーについてはこちら

次回は11月16日(月)です 募集中


リボン禅タロットセラピーatトモソダチcafe COZYはこちら

次回は11月13日(金)です  募集中


タロットセラピーを学びたい・

タロットセラピストになりたい方はこちら>

※対面でもスカイプでも受講できます

※随時開催しています

宝石ブルーOSHO禅タロットセラピスト初級講座

宝石ブルーOSHO禅タロットセラピスト短期集中講座


<仏教仏像ヲタクつあー 随時開催中!>

大仏2ひろみの密教ヲタクつあーはこちら


<講師招致開催講座 随時開催中!>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術講座@朝霞

宝石紫直感リーディング講座@朝霞 



宝石緑最新ご予約状況はこちら

宝石緑お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

パソコンからはこちら→パソコン用メールフォーム

携帯からはこちら→携帯用メールフォーム