一年ぶりの嬉しい再会~♪ | Delicious☆Diary 

一年ぶりの嬉しい再会~♪



先週のこと

上京していたしゅしゅちゃんと1年ぶりに逢いました^^

わざわざこちらに来てくれると言うので、ランチどこがいいかな?

イタリアン、中華、和食などなど色々と考えてみた

一番のお勧めは何度か行ったことのあるイタリアンだったのだけど
その日は生憎の定休日~(´□`。)

あとは、一時期ハマった土鍋ごはんのポーザー飯もうまいんだよな~

ただ、量が少なくてちっと物足りないのよ~


ま、しゅしゅちゃんと逢ってから決めましょ!
と思っていたけど結局私の独断でw



家庭料理の店 菜

以前の記事はこちらから →


私もめちゃ久しぶりに来ました(・∀・)


注文したのは平日限定のこれヽ(゜▽、゜)ノ





ミニ懐石 1080円


相変わらずのコスパの良さ(・∀・)

一品一品手の込んだ、優しいおふくろの味て感じなの





まぐろブツが脂がのってて口の中でとろけておいしー!!

揚げ物はクリームコロッケでした

手作り風のオレンジゼリーが酸味強めでものすごく好み

食後にさっぱりイイ感じ



しゅしゅちゃんも喜んでいた様子で良かった~



■家庭料理の店 菜

住所:千葉県船橋市前原東1-4-24 

電話:047-471-8600

営業:11:30~14:30 17:00~23:00 定休日 日・祝祭日・振替休日





この後は、茶しながら溜まりに溜まった話あれこれ

楽しい時間はあっという間に過ぎてゆくのであった。。。



いつも美味しいものありがとうね

しゅしゅちゃんからの頂きもの♪




マダムシンコの天使のプリン

シンコさん、プリンも出してるんだ!疎い私は知らんかった(^^ゞ





2種類のカラメルで味わいと食感の違いが楽しめる特製ミルクプリン
とゆ事で頂いてみました(・∀・)







液体と粒状のカラメルがドッキングしてカリカリになって食感がおもしろ~い!

プリン自体は割と固めなんだけど、なめらかで濃厚

カラメルが少し甘めだけど美味しー(o^-')b



しゅしゅちゃん、ありがとう!またね('-^*)/

今度は台湾で~!←願望w




つづく…


最後にポチッと応援よろしくお願いします
      ↓
 


いつも読んでくれてありがとう!