台湾の予行練習的な?一日 | Delicious☆Diary 

台湾の予行練習的な?一日



こんばんは。



やはり、12月は色々色々ありまして、気付けばすでに後半突入ではないかΣ(・ω・ノ)ノ!


やばー!!!!!!(><;)


昨日も帰宅は午前様になってしまったし、今日も一日中出ずっぱり



あ、今日はね、いつもと違って、ちょっと小洒落たランチ。ウフフ


ホテルのイタリアンに行きましたの(* ̄Oノ ̄*)





Breeze☆Diary ~travel&surf&nail....etc


トラットリア ラ・パランツァ



地下にありながら、前面ガラス張りで明るいし、雰囲気のイイお店でしたよ。


ホテルと言ってもね、とってもカジュアルなのでね。


うちの旦那っちでも、ぜーんぜん大丈夫なの。




Breeze☆Diary ~travel&surf&nail....etc


豪華な食卓。


ランチブッフェなので、思いっきり食い散らかしてきましたよ!



詳しい情報はコチラ→




もう、ホントにお腹破裂寸前まで90分間食べ続けてしまったわ。


特に美味しかった画像をお届けしてみますよ。





Breeze☆Diary ~travel&surf&nail....etc


赤イカのセミクルード バジルとカラスミのソース



イかがやわらかくて美味。


ワイン欲しかった。




Breeze☆Diary ~travel&surf&nail....etc


窯焼きナポリ風ピザ



これ、トリュフソースだと思うけど、美味しかったな。


ピザは大人気だから、うかうかしてるとすぐになくなっちゃう感じよ!





Breeze☆Diary ~travel&surf&nail....etc


冬野菜のオーブン焼き バーニャカウダソース



野菜がものすんごく甘くて最高!


あまりに気に入って、一皿全部コレをのっけ盛り( ´艸`)




Breeze☆Diary ~travel&surf&nail....etc


骨付き豚ロースのロースト 



シェフがカッティング。


しっとりしててやわらかーい!!


これも大人気で、あっという間に肉のかたまりが消えていた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




あとは、パスタも美味しかったし、パンもクロワッサンが美味しかったな。




最後、お腹パンパカパンになりながらも、デザートにも手を出す始末!


しかも、3種類も。


なんて食い意地が張ってるんでしょう(/ω\)




Breeze☆Diary ~travel&surf&nail....etc


オレンジ風味のパンナコッタ&レモンクリームの小さなタルト&ティラミス



私が美味しそうに食べていたんだろね。


甘いもの嫌いな旦那っちまで何を血迷ったか、2種類もいってたわえーっ




気になる料金なんだけど、今回はお得なチケットが手に入ったので

おひとり様2500円→1300円でした。お得~チョキ



ごちそうさまでしたブタ 




しかし、人間食べ過ぎると何をするのも面倒になるんですね。



あまりの苦しさに、お家に帰りたーい!と二人で叫びながらも

仕方なく上野へ移動してでんしゃ


買い物してwagon*


今度は有楽町へ移動して、また買い物wagon*



あちこち、よく歩いたわー。



で、そのご褒美に飲んじゃう!






Breeze☆Diary ~travel&surf&nail....etc


ライムではなく、レモンをぶち込んで。


お腹空いてないけど、ついでにタイ料理。



あろいなたべた


東京都千代田区丸の内3-7-11
03-5219-6099
11:00~23:00(L.O)
ランチ営業、日曜営業
年中無休



久しぶりのご来店。




Breeze☆Diary ~travel&surf&nail....etc


ヤムウンセン



今日のは、めちゃめちゃ辛かったーヒィ~


旦那っち、滝汗で気の毒なほどの濡れネズミ汗汗汗




Breeze☆Diary ~travel&surf&nail....etc


生春巻き



さすがに肉や揚げ物は勘弁状態だったので、野菜中心にチョイスしてみたけど。




辛いもの効果か?なんか食べれそうかなって。



Breeze☆Diary ~travel&surf&nail....etc


カオマンガイ



アロイ…



でも苦しい…



もう食べれない…てか、食べたくないけど頑張って完食して。



そして、また歩くブタ 歩く




丸の内のイルミがキレイキラキラ



Breeze☆Diary ~travel&surf&nail....etc


今流行のブルーのイルミもステキだけど、大人っぽいこっちも好き。




あと、一週間ちょいでクリスマス。。。


クリスマスが終ったらすぐに台湾。。。


その為に今、胃を鍛えております。プププ


あー、今年は早いな。


  いつも読んでくれてありがとう!

  ランキングに参加しています。

  お手数ですが、ここ、クリックしてね。

            ↓     

   にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ

        にほんブログ村



   いつも応援ありがとうございます!