クラウン。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

1月11日16:19



暗くてごめんね。

見えづらくてごめんね。


いつもいっしょ。-F1000176.jpg


今日で、ミスドのドーナツ全品100円が最後って思い出して、

そしたら、ムショーに食べたくなって(1月2日にもミスドに行ったような…あせる)、、


ちょうどお昼寝中だった妹をばぁばに託して、

じぃじと姉と私とで、ショッピングセンターに買いに行きました。



すごい行列ー。

一番食べたかったエンゼルフレンチがなかったー。

がっかりどーん



さて帰ろうか、と思っていたら、

昨日の遊具が忘れられない姉は、またそこに行きたいと。



ドラえもんの大型遊具(携帯速報)→こちら



が、その遊具は昨日限定のものだったらしく、

今日は別のイベントでしたぎく



今日は、1時間おきに、ピエロのショーと、風船教室とをやっていて、

その場はその場で、たっくさんの風船に囲まれて、華やかで、姉はそこから離れず。

結局、15時からの風船教室に参加。


ダックスフントを作ったんだけど、さっすが。

いつも、誰もが作れるような犬とはわけが違って、ちゃんと一工夫して、ダックスフントっぽくするのよ。

うまいもんですキラキラ


ただ、最初、ほぼ作ったのは私で、しかも、最後の最後に、割ってしまって、

最終的には、ほぼピエロさんが作ってくれました笑



姉は、初めて身近で見たピエロにビックリだったご様子。

良い経験でした。