絵本。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

1月10日15:50



いやー、笑いました。


姉妹も一緒だったんだけど、

さすが、「先生」(って言っても、10歳以上上を相手にしているんだよねあせる)、

子ども扱いが激ウマで、姉妹はすっかりなつきまくってました。



妹なんて、上目遣いで、何度も悩殺しまくってたしsmile

姉も、引っ付きムシでしたsmile



ビュッフェで、時間制限なしだったから、

おそらく、4時間以上居座った…模様くま イヒ


満腹です。



ありがとう。

また、遊ぼうねー。


いつもいっしょ。-F1000171.jpg
いつもいっしょ。-F1000172.jpg

さてさて、こんな絵本をプレゼントしてもらいました。


ヒロミセレクトだから、間違いなし、と思われる。

感動しそー。

こちらも、ありがとうLOVE



途中で、両親が姉妹を引き取って、面倒みていてくれたので、

後半は、もっとのびのびーでした。


姉は、たまたま3連休の中日で、ショッピングセンターに来てた、大型遊具で、

大きな子顔負けに、ぐるぐる転がっていたそうです。


最近、姉、そういうとこ大胆!!

なかなか運動神経良いみたいだし(よく転ぶけど…ププM



しかもね、その間に、

昨日、それはそれは、じぃじ&ばぁばに丁寧に説明して、

(っていうか、姉がこんなに熱心におもちゃを欲しがるのは初めてのことなので、ビックリ)

買って欲しいと直訴していたものを、

姉、しっかり、たっぷり買ってもらっておりました溜め息



買ったものは、また、後日(おそらく、福岡から帰ったらあせる)改めて書くとして、、

じぃじ、ばぁば、いろいろとありがとう。

(もう既に、かなりお疲れかと思われますどーん