「たって~!!」って… | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

今日は涼し~~い。
私も長袖を引っ張り出してきましたし、心優も長めのトップスですワンピース


今日も…ベビースイミングダッシュ

前回 は4組でしたが、今回も平日にしては少なめの8組
ユッタリと泳ぐことが出来ました。

でも、相変わらず、顔を沈められるのではないか?オーラが出まくりで、私にしがみついていた心優溜め息
周りは次々と(潜ることに)成功して行くんだけどな~。
もうすぐ終わりって頃に(←つまり出産間近って時あせる)、先生にお願いして、訓練してもらおうかしらん。


その後、妊婦ママ友さんと、産婦人科に併設されているカフェへカフェ行く


写真には写ってないけど、スコーンが美味しかったですスコーン

産婦人科のカフェだけあって、子どもが遊ぶスペースも広々で、ユックリお茶が楽しめましたGOOD
両親やぴろしと利用するのも良いかもかも。


おっと、心優脱走…

お友達の長靴が気になったらしく、勝手に履いちゃってましたあわわ


あらら…せっかくのかわいい くっくチャンが、寂しそうですよププッ・・・


実は、今のところ、お互い逆子チャンガクリ

「ちゃんと戻ってくれるのかね~?」なんて話をしました。(2人とも妊娠8ヶ月 たまひよ
今まで、あまり深く考えたことなかったけど、どうやったら逆子チャンじゃなくなるのかしら?
やっぱ、足元とか冷やしたらダメなのかな…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の心優チャン面白行動キラキラ



心優が、パンダの人形をイスに座らせてから、
「たって たって(=立って)~~?」と叫んでおりました…。



無理ですつっこみ



それ以外にも、最近、何かと、お願いする発言が多い心優。

「立って~?」も、私たちを立たせて、何かさせる時に使うことが多く。


から言ってたけど、「取って~?」も、ここへきてやたら多い。

風船ラリーやボール投げをしていても、変なとこへ飛んでいくと、お互いに「取って~?」

(多分、私が、心優にばっかり取りに行かせて、自分はほとんど取りに行かないことが原因なのかね~?)

結局は、心優が取りに行ってくれるんだけど…ププッ・・・