ワンワン「様」☆ | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

福岡帰省 後から、ずっとずっとお世話になりっぱなしのものを紹介します。


「いないいないばあっ!」のDVDキラキラですこれ↓


 ※DVDのバックは、雑誌。


左は「スーパーワンのうた」、右は「こんにちは!ったらラッタンタン」。


もともとは、ぴろしが会社の先輩(2人の男の子のパパ)と、「いないいないばあっ!」談義をしたらしく。

下の子(0歳)が、ワンワンに興味を持つまで、左のDVDを貸してあげる、と持ってきてくれたらしい。


ぴろしが持って帰ってきた時は、

心優が馴染みのある女の子(ことちゃん)じゃなく、1代前の女の子(ふうかちゃん)だったりするし、

心優の知っている歌が、全く入っていないんじゃないかなーと思ったりしたので、

「どうせ食いつかないよー」と、かなりバカにしておりましたうう


が、そこは、天下のワンワン「様」なのですわんわん!!!


オープニングの曲から全然違うのに、ものすごい食いつき様!!!!

何度も見せるつもりはなかったけれど、「ワンワン!!」と画面を指差して、「再生しろ!」と騒ぐもんで、

かなりのヘビーローテーションラブ

どうやら、「スーパーワンのうた」DVDは、ワンワンメインのDVDらしく、そこもポイントが高いらしいGOOD


んで、「これは良い!」と慌てて、右の「こんにちは!ったらラッタンタン」を購入した次第。


が…「スーパーワンのうた」程の食いつきではなく…あらら、拍子抜けと、買った直後は思っておりましたが、

今では、どちらもお気に入りらしく、交互に見せたりしております投げKISS

遠出する時なんかは、車の中でも再生して、これで、かなりカーライフも楽チンになりました。



さて、今日は、ご近所で買い物デーです。

近場ばかりのGWです。

お昼は、フードコートの「はなまるうどん」で、うどんなんぞをラーメン



私、ここのうどん好きなのよ~!!!

でも、岡山で食べて以来だな。

こうして、家族3人、同じものを食べられるようになって、お出かけがより楽しくなりましたね、今さらですが。



で、家に帰ってからは、もう1つの「ワンワン」の登場。

(ホントは、以前も話題にした「クマさん 」(リュック)なのですが、心優に言わせると、何でも「ワンワン」あせる



偶然やっていた井上康生のドキュメンタリーに影響されたか、柔道技をかけ始める(?)心優。

ぴろしが何気に「柔道青年」だったので…血が騒いだか!?





何はともあれ、ありがとう、「ワンワン」ズわんわん…助かってます!!