念願の。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

ホントにノンビリしたGWを過ごしております、我が家です。

(更新自体もノンビリと…5月19日だったりしてあせる



忘れてたけど、GWの始めに、とうとう おままごとセット買ったのよー。


GW前 にサロンへ行った時、心優も、ようやく、おままごとセットに一目散に向かって行くようになったので、

このタイミングでしょうGOOD…と。



おままごとセットと言っても、スウィートカフェセットってやつなんだけどねティータイム

もともと、お友達が持っていて 、お値段もお手頃で、前々から狙っていたんだけど、ずっと入荷待ちだったの。


一応3歳以上のおもちゃなので、小さいトッピングが多く、今は隠してます。

(っていうか、この日の時点では、まだ箱を開けてもいませんでしたねあせる


でも、今の心優に一番必要なのは、コレかもこれ↓



これは、カフェセットと同じお店の、うさももちゃんのお着替えセットだけど、

噂によると、ちびももちゃんのお世話セットみたいなもんもあるのだそうだ。


それは、クーハンにねんねさせたり、オムツ替えさせたり出来るみたいなのよ。

こういう遊びをさせたら、母性本能が目覚めて、優し~い女の子になってくれたりするのかしら?

期待しすぎかしらね…



ちなみに、こちらは、同じお店の、中にお菓子が入っていたケース…とってもかわいいいいねぇ~

お値段は、1,000円と、ちょっとお高めなんだけどねうっ・・・