豊作☆豊作 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

今日は久々に家にいます(≧▽≦)

歩いてお散歩に行ったら、案の定 、途中で泣かれて退散(((( ;°Д°))))

パイも飲んだ、昼寝も済んだ…ってことは、やっぱり…ベビーカーが原因かい!?

ま、そんな気分の日もあるわなあ…


お散歩から帰ってきたら、両親からプレゼントが届いてました( ̄▽+ ̄*)

毎度毎度ありがとう、両親ドキドキ


ジャケットはリバーシブル。

私の大好きなブランド、branshes のもの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



重ね着風は、今年のOLIVE des OLIVE DOLL の特徴?

右のワンピースも、かわいくてスキスキ~~ヽ(゜▽、゜)ノ



私たちが買ったのは、頑張って半額になってたPiccinoのワンピ

(夏モノは、同じキムラタンでも、Biquette にお世話になりやしたヘ(゚∀゚*)ノ)

あとは、西松屋ばっかりなのに…( ̄Д ̄;;


母曰く、

「心優は裸で生まれてきたからね。洋服がないからね。」と。


確かに、昨年の今頃は、心優、この世に生まれていないわけで、このシーズンの洋服は0からのスタート。

でもね、来年の今頃は今頃で、今と同じサイズの洋服を着せられるかわからないヽ(;´Д`)ノ

私たちと違って、心優の洋服って、毎年毎年買うようになっちゃうよ(  ゚ ▽ ゚ ;)

だから、両親からのこういうプレゼントは、毎度毎度、感謝しとりますです、はい。


それにね、着せてみると、母の方が幸せな気分になっちゃうよ、テンション上がる(^ε^)♪

女の子って楽しいドキドキ

ありがとう、ありがとう、沖縄に着せて行くよ。