前髪どうよ? | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

5

ぴろしのお土産 、「きびだんご」でございます( ̄▽+ ̄*)


なんか、すごい久しぶりなんですけど…岡山に2年間、住んでいたことがあるもんで。

でもね、ぴろしが行ったのは、広島県福山市。


広島なのに、なぜか、岡山名物「元祖きびだんご」…(  ゚ ▽ ゚ ;)?

…ぴろし曰く、福山は、岡山駅の隣り(新幹線の場合)だから、ってさ。


ま、どっちゃでも良いです。

久しぶりに食べたら、モチモチ感が最高(≧▽≦)、お茶うけにピッタリドキドキ

私も家来が欲しかったので、きびだんご、あげてみました。


6


見てる、見てるヽ(゜▽、゜)ノ

家来にはなりたいのに、食べられない心優…ご愁傷様でございます(・ω・)/


今日は、私(たち)、美容院へ行ってきました。

極度の天パな私にとって、縮毛矯正は年に数回かけなければならない、マストなこと。

(前回かけたのは、6月2日だったみたい→こちら 。)

でも、縮毛矯正って、「それなりに高い」んですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

だから、お友達に「ご招待チケット50%OFF」券をいただいて、美容院の新規開拓を予定していたのですが…

結局、いつもの美容院を予約。


だってね、あまりに、心優の前髪がガタガタでして!(´Д`;)


いや、悪いのは、私、私なんですよ。

心優が寝ている隙に、テキトーに切った前髪 なんですもの…

この手直しをついでにお願いしたくって…心優も連れて行った ことがある美容院に行ってきました。

私と一緒にクルリとくるまれた心優の前髪を手際良く切っていく美容師さん。


さすがプロね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2


こんな感じになりました。

どうよ?どうよ??
私も心優も大満足、これで、11月の義姉の結婚式 、気持ち良く出席出来そうですわヽ(゜▽、゜)ノ


そんな気持ち良~~い私たちを、さらにハイテンションにさせるものが届きました。


両親からカワイイお洋服がたっくさん。


つい先日も届いて、その時はFAMILIAR お洋服。(結婚式用ワンピース&白レースタイツ、カーディガン)

そして、今回は、branshes のお洋服。

カーディガン、シャツ2枚、パンツ、タイツ、ワンピース、ベスト、そして…帽子。

早速、「まだ使うのは先」なお帽子をかぶらせてみました。(タグ付きでごめんなさいね(;´▽`A``)


1

8

7


全て、とってもカワイイ、今風に言うと、「キザカワユス」?

ホントに、どうもありがとうドキドキ


成長の程を、すこうしだけ。

偶然かと思っていたおもちゃのラッパ も上手に吹けるようになり、

「○○みひろちゃーーん(フルネーム)?」「はーい」 も完璧に芸としてご披露出来るまでになりました。

少々フライング気味なくらい((>д<))


あとは、少し、動いてくれると、母ちゃん嬉しいんだけどにゃ~~!!

動かない方が、私は楽チンではあるんだけど(`∀´)