「父の背中」に興味なし? | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

今日は朝から、ぴろしの会社へ行ってきました…片道車で30分弱かかります
栃木 に来て4ヶ月強…初めてのぴろしの会社です。
パパの働く職場、ちゃんと見ておくんだよ…って…
1


あらら…また 寝てます
父ちゃん、ここで一生懸命働いて、
心優(みひろ) のおむつ代を稼いできてくれてるんだゾ









夕方には出直して、家族揃って美容院へ。
私は揃える程度にカット(2ヶ月ぶり? )、ぴろしは自称「おしゃれボウズ」、心優は…
七三
七三分け
あまりに暑かったので、遊んでしまいました。
もともと赤ちゃん特有の汗っかきな上、
髪の毛が多いので、
どうしても、ウェッティーになっちゃうんですよね
ちなみに。
ぴろしは、美容師さんから、
「本当に両親とも日本の方ですか?」と何度も確認されてました。
「沖縄顔」
残念ながら、東京(ぴろし父)と茨城(ぴろし母)の子です。





基本的に、運動面に関する成長がスローリー(なんせおデブ さんなので。)な心優さんなので、
「お座り」も、ましてや「ずりばい」も出来る兆しは見られません、が。
大人が手で支えれば、足で「フン」と踏ん張ることは出来ます
1 4














2 3












こちらは、1ヶ月以上の地道な特訓()もあって、「あんよが上手」っぽく見せられます
本人も楽しいらしく、歌に合わせて歩いて(いる感じで)、例の「くしゃ顔 」を披露してくれます。
でも、やっぱりこちらの写真もウェッティー…お風呂上がりだからしようがないか