9/27~10/2に開催させていただいた
Pilates Retreat in カリフォルニア
~リターン to ユアセルフ~


イベント期間中。
参加者5名の方と
ピラティス時間以外にも、

ディナーやビーチで
かけがえのない時間
ご一緒させていただきました。



何より嬉しかったことは、
誰ひとり欠けることなく
イベントがスタート出来、

誰ひとり体調を崩すことなく、
笑顔で健やかにアクティブに
5日間を楽しめたこと。



当たり前のことですが、
カラダが健康であるから
旅行が出来、運動が出来、
美味しい食事を楽しみ、
ショッピングを楽しむことが出来る。

そして
ココロが健康だから
人との繋がりやコミュニケーションを
楽しむことが出来、
新しい場所へ、新しい環境へ飛び込み
五感をフル活用して
その瞬間瞬間をおもいっきり楽しむことが出来る。

だから
皆さんが
『健康』で過ごせたことが
私自身一番嬉しかったことです。



帰国してからも
有難いことにお客様から
次々とイベントの感想をいただきます。

そして
皆さんおひとりおひとりが
一歩一歩前進されているのを
目の当たりにし
感動しています!

その姿を拝見し、
このイベントには
大きな意味があったと実感しています。




下記は、
参加者Kanakoさんの感想です。

(※ご本人の承諾のもと、
掲載させていただいております。)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


帰国してから改めて、今回のRetreatが私にとって大きく価値観がかわったことを実感しています。旅行に出る機会が多い私は旅することに麻痺して擦れてしまっていたかもしれません。それでもこれまで旅でこんなに大きく心を動かされたことはありませんでした。


私にとって何が大切なのかもう少しで見えそうな気がします。


毎朝夕方運動を継続することで、体の癖や動かし方がわかってきました。身体ってこんな風に楽に動かせるんだと。解剖学を学べたのも大きかったです。


リトリート前に立てた目標は達成しました。
何よりこの歳で仕事外の仲間ができたことは私の財産です。

また来年も必ず参加します!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


Kanakoさんの為にも、
また来年も開催します!(^ー^)

個も輪も
大切に出来る時間を…

この先の人生を豊かに歩んでいく為の
財産を増やしていく機会を…

これからも作っていきます!




Thanks a lot!
Hiroko

∞ホームページ∞
INFINITY∞PILATES

∞メルマガ∞
http://www.reservestock.jp/subscribe/70417