博多中華そば まるげん | ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

糸島ドライブ&福岡のグルメ&アウトドア

大好きなまるげんに行きました!



前回の訪問はこちら→




ぴろきちのブログ(福岡)-まるげん




メニューはこちら↓



ぴろきちのブログ(福岡)-まるげん


ぴろきちのブログ(福岡)-まるげん


ぴろきちのブログ(福岡)-まるげん





注文したのはこちら↓



ぴろきちのブログ(福岡)-まるげん


豚めし(おにぎり) 100円



豚めしを食べながらラーメンを待ちます♪




ぴろきちのブログ(福岡)-まるげん


限定 中華そば 520円




ぴろきちのブログ(福岡)-まるげん


通常の博多中華そばは550円ですので30円お得です♪


通常の博多中華そばは、鹿児島枕崎産のかつおぶし、長崎産の煮干、羅臼昆布、椎茸などをふんだんに使用し、独自の製法によって旨みと香りだけを抽出した魚介系の和風スープに、国内産の良質な豚骨、鶏がら、豚足など、コラーゲンを多く含む動物系スープをあわせた繊細な味わいのスープ(Wスープ)。


限定の中華そばは、鶏がら+魚介のWスープです!


通常の中華そばのようにスープににごりがなく、透明ですっきりしています。


魚介の旨みが鮮明に感じられて美味しいラーメンです(^O^)


限定でなく、定番にして欲しいヾ(@^▽^@)ノ






ぴろきちのブログ(福岡)-まるげん


タンタン麺 700円


こちらは相方さんが食べました!


タンタン麺もかなりの旨さです(・∀・)



やっぱり、まるげんは美味しいな~(^O^)/



------------------------------------------------

博多中華そば まるげん


福岡市中央区平尾2-2-18


092-522-8848

------------------------------------------------