筑豊的担々麺 烏龍 | ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

糸島ドライブ&福岡のグルメ&アウトドア

仕事で飯塚に行ったので、飯塚の麺を食べて来ました!



ぴろきちのブログ(福岡)-烏龍


担々麺専門店です!



店内はこんな感じ↓


ぴろきちのブログ(福岡)-烏龍


他のお客さんがいたので、こんな撮り方しかできませんでした(TωT)




メニューはこちら↓


ぴろきちのブログ(福岡)-烏龍



ぴろきちのブログ(福岡)-烏龍



注文したのはこちら↓


ぴろきちのブログ(福岡)-烏龍


白担々麺 650円




ぴろきちのブログ(福岡)-烏龍


シャキシャキの細もやしがたっぷり♪




ぴろきちのブログ(福岡)-烏龍


麺は味噌ラーメンのような、中太ちぢれ麺。


ごまがいい香りです(´∀`)


白は辛さ控えめなので、ごまの香りを楽しめます♪




ぴろきちのブログ(福岡)-烏龍


自家製の「ラー醤(ラージャン)」


途中からこれを入れて味変(^-^)/


スプーン2杯入れたら、結構な辛さになりました(^_^;)




ぴろきちのブログ(福岡)-烏龍


小ごはん 100円



食べ終わる頃、小ごはんを注文!




ぴろきちのブログ(福岡)-烏龍


もちろん、スープに投入ですヘ(゚∀゚*)ノ


麺も美味しいけど、ご飯が美味しいヾ(@°▽°@)ノ


結構、汗をかきました(^▽^;)




ぴろきちのブログ(福岡)-烏龍


筑豊ラーメンフェスティバルのチラシが置いてありました!


食べ歩きスタンプラリー挑戦してみたいな~(^O^)/




-----------------------------------------------------

筑豊的担々麺 烏龍


福岡県飯塚市横田66-5


090-2078-6462

-----------------------------------------------------