春のいしむら抹茶まつり | ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

糸島ドライブ&福岡のグルメ&アウトドア

春のいしむら抹茶まつりに行って来ました!



ぴろきちのブログ(福岡)-いしむら



店内はこんな感じ↓


ぴろきちのブログ(福岡)-いしむら



ぴろきちのブログ(福岡)-いしむら


春のケーキアソートという5個入で1,050円のセットがありましたが


5個は食べ過ぎ・・・と思い、グッと我慢しました(^_^;)




ぴろきちのブログ(福岡)-いしむら




購入したのはこちら↓

ぴろきちのブログ(福岡)-いしむら


星野村 抹茶エクレア 74円



ぴろきちのブログ(福岡)-いしむら


74円ですよ~(@_@)


安いですね~ヾ(@^▽^@)ノ



ぴろきちのブログ(福岡)-いしむら


抹茶の苦みとチョコの甘さがよく合います♪




ぴろきちのブログ(福岡)-いしむら


ブリュレドロール(ハーフ) 693円




ぴろきちのブログ(福岡)-いしむら


まわりがパリパリで楽しい食感です(・∀・)


ただ、甘い(((゜д゜;)))


苦いコーヒーと一緒に食べることをオススメします(^O^)/




---------------------------------------------------

いしむら 野間店


福岡市南区野間2-3-5


092-511-3433

---------------------------------------------------