お好み焼き専門店 八喜屋 | ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

糸島ドライブ&福岡のグルメ&アウトドア

久しぶりにお好み焼きを食べに行きました!



ぴろきちのブログ(福岡)-八喜屋


ROSANJINさんすみません。。。


広島風です(^_^;)




前回の訪問はこちら→






店内はこんな感じ↓


ぴろきちのブログ(福岡)-八喜屋


ここに来たらテーブルには座りません!




ぴろきちのブログ(福岡)-八喜屋


必ず鉄板の前のカウンターに陣取ります♪


目の前で作る工程が楽しめる、


相撲でいうと土俵際の砂被り席と同様のVIP席です(^O^)



いつ来てもキッチンが奇麗に清掃されていて気持ちがいいです!




さて、お好み焼きショーが始まりますヘ(゚∀゚*)ノ



ぴろきちのブログ(福岡)-八喜屋


キャベツともやしが鉄板に乗りました!




ぴろきちのブログ(福岡)-八喜屋


そこに粉のフタが乗せられて、野菜が蒸し焼きになります!




ぴろきちのブログ(福岡)-八喜屋


その横で、茹で上がった生麺がまあるく焼かれます!




ぴろきちのブログ(福岡)-八喜屋


平行作業です!


隣で焼そばを作り始めました(^∇^)


焼そば大きいでしょ~!


大盛りは麺が2玉です('-^*)/



焼そばは片面をじっくり焼きます(^~^)



ぴろきちのブログ(福岡)-八喜屋


焼そばをひっくり返しました(*^o^*)


見てください、この焼き色:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



焼きあがりましたо(ж>▽<)y ☆



ぴろきちのブログ(福岡)-八喜屋


広島流お好み焼 肉・野菜・玉子・そば 700円



実に旨い!


シンプルな具材でもこれだけ美味しくできるのか((>д<))




ぴろきちのブログ(福岡)-八喜屋


焼そば 大盛り(2玉) 730円


普盛り(1玉)が600円だから、+130円で倍の量になります♪


パリパリの部分としっとりの部分があって、食べるのが楽しい(*^▽^*)




2人で1,430円でお腹パンパンです(^O^)


見て楽しい、食べて楽しい、大満足のお店です(^O^)/



---------------------------------------------------

お好み焼き専門店 八喜屋


福岡市南区野間2-10-24


092-512-0398

---------------------------------------------------