最近食べたカップ麺 | ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

ぴろきちのブログ(福岡&糸島)

糸島ドライブ&福岡のグルメ&アウトドア

最近食べたカップ麺です!



ぴろきちのブログ(福岡)-カップ麺


サッポロ一番 麺の力 ちゃんぽん


やっぱりちゃんぽんはマルタイの方が好き♪




ぴろきちのブログ(福岡)-カップ麺


マルタイには「長崎ちゃんぽん」と「鶏がら醤油 ちゃんぽん」の


2種類のちゃんぽんがあります(^O^)


私が好きなのは、左側の「長崎ちゃんぽん」!




ぴろきちのブログ(福岡)-カップ麺


マルタイ 鶏がら醤油 ちゃんぽん


調味油とスパイス付き♪


これはこれで美味しいけど、


やっぱり長崎ちゃんぽんの方が断然美味しい(^ε^)




ぴろきちのブログ(福岡)-カップ麺


ペヤング 激辛!やきそば


やっと食べました!!


辛いという噂は聞いていましたが、


予想以上の辛さですΣ(゚д゚;)


口の中がヒリヒリ!


痛みを感じるくらいの辛さです(iДi)


おたすけマヨネーズが付いてますが、助けは借りませんでした(^o^;)