今日は運動会の代休日

ということで、チビと2人で東武動物公園に行ってきました~爆笑爆笑

近そうで行かない場所。デビューです。

まずは、東武線の駅の窓口で、

入場券と電車バス代がセットになったお得チケットを購入!

で、伊勢崎線にぼーっと乗っていてつきましたニコニコ

いざ入園してみると、とにかく広いびっくり

ちびは、動物コーナー手前のアスレチックエリアにはまっていましたニヤリ

新しい5歳の女の子と友達になって、

仲良く一時間以上遊んでいました

底なしの体力

その間、ママはベンチに座ってぼぉ~チューリップひまわりチューリップ

広い空間の緑や青空で、日々のストレスを少しでも解消できたはずウインク

そのあとは、ふれあいコーナーで可愛いウサギやモルモット、ヒヨコをだっこしたり、

ヤギに餌をあげたり(餌を取られたり)

{B0C4A513-D830-47BA-9B8B-FC2CF7EBD7D3:01}

ホワイトタイガーを見て過ごしました。

ちびが、怖がっているモルモットを以外に上手に

落ち着かせたり、

ヒヨコを高速で捕まえて抱っこしたりと、

意外と私よりも動物に慣れていることが分かりました照れ

ちびは、動物に触れ合うこともできたし、

新しいお友達ができて、さらにご飯まで一緒に食べれて大満足の様子ニコニコ

運動会のご褒美だぁとニコニコの1日でした爆笑

これから東武動物公園に行かれる人は、

晴れた日は帽子と虫除けがが必須かと思います!!