仕事の事

テーマ:
珍しく仕事のことを。

最近、新機能の検証設計をメインにやっていますが、

データの分析業務が回ってきました爆笑

ゼロから組み立てるのは大変そうだけれど、

なんかワクワクおねがい

前からやりたいけど後回しにしていた業務に、やっと着手できる!

思うところがあっても時期じゃないから口に出さなかった事も、

数字というデータで根拠を出せる、いい機会ニヤリ

波に乗せるまでは大変だろうけれど、

今年最後になるであろう仕事、気合を入れてやってみますか!

と、自らテンションをあげて取り組まないと、

日々の業務に忙殺されて、また手がつけれなくなりそう!

頑張れ私。



AD

クレイアニメ挑戦

テーマ:
日曜日、ギャラクシティでやっていた

クレイアニメのワークショップに親子で参加してきました爆笑

粘土でフィギュアを作って、タブレットで撮影して、

パラパラ漫画の要領でつなげて、完成!音符

粘土を触ったの、久しぶり!

キャラ弁を作る要領で、ちびとミニチュア動物をたくさん作りました。

これ、全部親指の爪の大きさ爆笑

{C4EB972F-5DE1-426B-A553-07D71C80A2D9:01}

パンダやら、ウサギやら、かめやら、ライオンやら爆笑

輪になって踊って、お友達が増えていく

楽しいアニメができました爆笑

二時間もあっという間!

これ、家で出来るなニヤリ

やってみるかな。

AD

七五三で明治神宮へ

テーマ:
先日の日曜日、七五三をやってきました!

スタジオアリスで着物を着付けてもらって、

いざ出発!

写真は前撮りで6月末に取っておいたので、

今回は着物と髪のセットだけで終了。

{824E554C-E3FE-41DE-A845-CCCCAD196D83:01}

写真の時はピンク色の着物で、

今回は水色の綺麗な着物ですおねがい

旦那のパパさんママさんも一緒に来てくれましたニコニコ

嬉しいなルンルン

場所は明治神宮。

お宮参り、3歳の時、そして、今回7歳。

あっという間だったけど、

ここまで大きく成長して本当に一安心

と同時に、これからも成長を見守って、

時には手助けして、彼女がすくすく育つ隣に寄り添っていこう

と気持ちを新たにしました照れ

…大きくなったら鬱陶しがられそうチュー

朝8:30に着付け開始、9:30出発、10:30到着

11:20のお詣りに入って、向こうを出たのは12:30過ぎでした。

その後、夕食で北千住の味問屋 明日香で懐石料理を頂きました日本酒

{858CDB12-467C-481A-AD53-13746FF780AC:01}

秋の食材が、本当に綺麗に料理されていて、

目も楽しめて、とても美味し~ハート

どれもこれも、繊細な盛り付けで、食べるのがもったいなかったです。

お祝いの席でこれからも利用しようと思いますニコニコ

もし、来年七五三をレンタルで検討の方がいらっしゃったら、

6月中に予約を入れる事をお勧めします。

レンタル料が、全然ちがうし、人気の高い着物は

11月の土日はすぐに予約が埋まってしまいます~アセアセ

着付けの時間も、早い時間から埋まっていくのでアセアセ



AD