今日は お友達とランチの約束してたので 朝から高島屋へ〜

(ブロ友ちゃんも高島屋にいたのかしら?)

約束の時間より少し早めに到着したので こちらに寄り道

{842F1053-1EFE-4BFC-B0F0-F8854E28763D}

真央ちゃんの懐かしくて可愛い衣装や写真がたくさ〜〜ん

{8E8BA2EE-2F79-45FA-9922-02A79ABFA858}

どの衣装も とっても小さくて どうやったら こんな小さな服に身体が全部おさまるんだ?と思いました(笑)

{3F92D665-4299-4F6E-A472-8D2D4363CE67}




ランチは お久しぶりのなだ万へ

{7E8AAD27-ED16-4E41-918B-84A3D7DEEF07}

まさかのパクチーのドレッシングが出てきたけど パクチー苦手でも大丈夫なお味でした

{92C4A344-4DF5-4022-83CA-3E4E10401FB7}

桜海老のご飯も美味

{1BD05C76-745D-45D7-AF60-92E8F40F47A5}

最後はわらび餅

{9D143F6B-687C-4F6F-9939-398B3AC06E72}

一休で予約したので これにワンドリンク付いて

帰りにはお土産まで!

{A6D7B5D5-9FFD-44C1-9391-46D16CB129C3}

こんな立派ななだ万のおつゆが貰えちゃいました




もちろん 話し足りないので タカノに移動して パフェ♡

{5B448EDD-CDD7-4A1F-BE81-4E7CF322F0F3}

みんな それぞれ イチゴ尽くし♡

{63B31C30-2C43-4886-AFD5-BE541EB5886C}



息子達が同じ大学に通うママ友さん達なので それぞれの引越し話に始まり 大学情報に大学生事情とお互いの知ってるネタを寄せて集めて盛り上がってきました〜〜ウシシ

頼りになるママ友がいて ありがた〜い音譜




今日の私にだけ分かればいいコーデ

{43C02E9A-B74B-4960-9B3C-72C9FE56831C}

最近購入した 私にしちゃ冒険色のグリーンのパンツ

カラーパンツ 流行ってますよね〜〜