東京滞在中 コレが飲めなくて落ち着かない!ってくらい すっかり飲む事が習慣になってしまった

{E23457F1-B409-4222-8281-16C2962AB978}

養命酒(笑)

先日のコストコでも買おうとした私

(結局 養命酒は医薬品だからと 通常のレジとは別だったので 帰り際に面倒くさくなって コストコでは買うのやめたんだけどね)

友達にも 

「養命酒飲んでる人 初めて見たわ〜〜」

と爆笑されましたが

養命酒 いいわよ〜〜

10月から飲みだして これで3本目

この冬は 病気知らずの疲れ知らず

冷えにも強くなった気がします!

夜もよく眠れるったら ありゃしない

朝までグッスリ爆睡よ💤


毎日 お疲れのブロ友ちゃん達も 試しにいかが〜〜?(笑)





リピしてるものと言えばコレも↓

{B8BF02D1-EB31-49C7-BE45-86B58051ED8D}

エリクシールのつや玉ぷるん スリーピングパック

そこらのドラッグストアで買えるし お手入れの最後に塗るだけ 

お値段もお手頃だから リピしやすい

今回は季節限定もので桜の香り付き

{8BAD68F0-1CCC-464D-89A7-1431E8A8B354}

冷蔵庫に入れておくと ひーんやり気持ちよい




寝る前のくちびるパックはコッチ↓

{3081A181-559F-493D-8997-C3A41BCBA86F}

昨年末の韓国旅行で買ってきた リップスリーピングマスク

現地に留学してる若者女子に

「極寒の韓国では唇乾燥予防に このリップが流行ってるんですよ〜〜」

と教えてもらい 真似っこして買ってきました

グレープフルーツ味で美味しいの♡

(え?)

量もたっぷり 全然減りません(笑)

{1AA708D2-6A3C-469C-A651-8CCEB832FDF0}