くんかれ@水天宮前(カレー) | 続きはキッチンで

くんかれ@水天宮前(カレー)

$続きはキッチンで

昨日の晩御飯は久々の燻製カレー
お店の名前は「くんかれ
場所は私の仕事場近くの水天宮前
ここのカレーの特徴は何と言っても燻製していること!
他にカレーを燻製しちゃおうと考えたお店を私は知りません
店に入ると、どこかしこと匂う濃厚なカレーの香り

そして、ここのカレーは辛さや量だけでなく燻製の度合い(お店では燻度って言う)も選べます
今回は普通の辛さ、そして燻度はマックスで頼みます♪
トッピングは欲張って全部で

ここのトッピングはチキン、ビーフ、ゆで卵、チーズ
欲張りな貴方は全部乗せがオススメ
美味しい時間を少しづつ味わえます

カレーの盛りつけられているお皿はル・クルーゼ
ル・クルーゼの保温性の良さで長い時間出来立ての味を楽します
そして濃厚な香りも長時間(^^♪

大満足のカレーですアップ
水天宮にお越しの際はぜひDASH!