Tsunami Ebisu Tokyo@恵比寿(ハワイアン料理) | 続きはキッチンで

Tsunami Ebisu Tokyo@恵比寿(ハワイアン料理)

まだまだ暑い日が続く今日この頃

ちょっと南国な気分を味わいたくて行ったお店がこちら


続きはキッチンで

Tsunami Ebisu Tokyo


場所は恵比寿駅から徒歩5分

ハワイアン料理のお店です

とても開放的な店内に吸い込まれるように入店します


続きはキッチンで

予約していたから?

ロフト席の、とってもゆったりした空間に案内されます

店内はハワイアンそのもの

素敵な雰囲気に酔いしれます


続きはキッチンで

ちょっと値段は高めだけど、南国っぽいカクテルがたくさんあります

あんまり飲めないハワイアンビールもо(ж>▽<)y ☆


続きはキッチンで

まずはビールとカクテルで乾杯です

ハワイアンビールはとってもスッキリした飲み口

乾いた喉を潤して・・・ハワイアンタイムの始まりです( ̄ー ̄)b


続きはキッチンで

スパムおにぎり


スパムは何度も食べたことがあるけれど、おにぎりにしたのは初めて食べます

どんな味かなと思っていると・・・カリカリのスパムに甘辛ソース

ご飯との相性も抜群

最初からウマウマです(ノ´∀`*)


続きはキッチンで

海老とアボカドのサラダ


みずみずしい野菜がたっぷり

ガーリックがいいアクセントになっています

エビもぷりっぷり♪


続きはキッチンで

BBQチキン


カリカリに焼き上げた手羽先

ちょっと辛口のソースが絶品です

ビールと良く合う!!


続きはキッチンで

チリタコス


モチモチのタコスにピリ辛ソース

手が汚れるのを気にせずに、むしゃりとかぶりつきます( ̄▽+ ̄*)


続きはキッチンで

ロコモコ


ハワイアンと言ったら、やっぱりこれでしょ♪

ハンバーグはナイフでカットすれば、肉汁が溢れ出る一級品

クレイビーソースは濃厚でご飯と良く合う

紅しょうがも入っていて、え?と思ったけど、実は紅しょうがの甘さがロコモコと良く合うんです

予想外の組み合わせで、予想外のウマさ

思い切り混ぜ混ぜして食べちゃいましょ


それぞれの料理が美味しくて、時間が過ぎるのがあっという間だった

ハワイアンにも、ハマってしまいそうです(^^♪



ツナミ エビス トウキョウハワイ料理 / 恵比寿駅代官山駅広尾駅
夜総合点★★★★ 4.0